伊勢志摩e-POWERROADフォトコンテスト

ホーム >  伊勢志摩e-POWERROADフォトコンテスト >  伊勢志摩e-POWERROADフォトコンテスト2020秋・冬

伊勢志摩e-POWERROADフォトコンテスト2020秋・冬

開催期間 2020年10月1日〜2021年3月31日

今回は250作品のご応募をいただきました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

最優秀賞

「全集中の呼吸!」

さねみ 様

三重県四日市市 40歳

作品紹介文

息をのむ美しい夕景に、うっかり全集中の呼吸が途切れてしまいました。

優秀賞

「絶景ドライブ」

かーま 様

三重県度会郡 30歳

作品紹介文

天気がよかったので久しぶりに伊勢志摩スカイラインへドライブ。   ここの絶景は見ているだけで癒されます。

優秀賞

「弾む足どり」

マミリ 様

三重県伊勢市 38歳

作品紹介文

初めてポストへはがきを投函する姿を撮りました。展望台でおじいさん宛にメッセージを書きました。楽しそうに、誇らしげに腕を振っている姿がよく撮れたと思います。

天空のポスト賞

「コロナでも夫婦の距離は密のまま」

ほのちゃろ 様

大阪府大阪市 25歳

作品紹介文

結婚式から一年経った旦那さんと、初の伊勢志摩に旅行に来た際に、天空のポストで写真撮りました。まるで,歓迎してくれているかのような青空でした。

天空のポスト賞

「待ちぼうけ」

ゆーりん 様

岐阜県岐阜市 29歳

作品紹介文

このポストでお友達を待っていると言うイメージで撮りました!

空飛ぶほうき賞

「天空のSmile」

あっこ 様

三重県四日市市 26歳

作品紹介文

天空に笑顔が広がるように1番の笑顔でとりました。

空飛ぶほうき賞

「仲間」

チョコちゃん 様

三重県松阪市 44歳

作品紹介文

バスケットボールのチームメイト。 いつもチームで息を合わせてプレーしているからほうきに乗るのも息ピッタリ。